謹賀新年


 
 本年もどうぞよろしく。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新春

乱読おばさま
新年あけましておめでとうございます。
 いつも楽しく拝読し、こちらへもずっと来ていましたが、コメントは久しぶりです。
引っ越しは完了でしょうか?何しろ長期間続いている貴重な歴史の資料としても価値のあるブログですから引っ越しも大変でしたね。

あけましておめでとうございます

つれづれなるがままにブログなるものをかきそめてはやいつとせあまり、ちかごろはわがくにのこともとつくにのことも心にのこることはなくなりました。
乱読Fさまのおかきになっていらっしゃることども、たのしくよませていただいております。これからもよろしくおねがいもうしあげます。

アキックスさま

ありがとうございます。
年末年始にパソコンの調子が悪くなし、えらいあせりましたが、まあ、なんとか滑り出しました。
移転もほぼ終えて、新記事にとりかかるこころづもりですので、どうぞ、本年もよろしく・・。

No title

いつもありがとうございます。本年もどうぞよろしく。
ボチボチ、新しい絵も描いて行きたいので、今年もどうぞよろしく。
プロフィール

乱読F

Author:乱読F
歴史上の人物を沢山描きたい・・。
実在・架空2000人描き

アルバム
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる