ハプスブルグのサイコロ2

ハプスブルグ女

 お待たせしました(・・って誰も待ってなかった?)!
 ハプスブルグのサイコロ、女性編です。
 お一人を除いて、5人の方々がすでに登場していますので、これで、人数をかせぐつもりはありません。
 上から御三人は、「大女帝」マリア・テレジア。次が、本来ならフランス王妃に予定されていたのだけれどナポリ王妃となる姉が亡くなったために繰り上がってナポリの王妃になった、マリア・カロリーナ。そして、ほわんとしたのが、姉に代わってフランス王妃になったマリー・アントワネット
下の段に行って、向かって右が、スペインハプスブルグのフェリペ2世のお気に入りの娘イザベルさん。そして、初登場のフランス王妃マリー・テレーズ。スペインのお姫様で、ルイ14世の王妃となった方。左端は、ナポレオンの二番目の皇后になったマリー・ルイーズです。
2010-10-30
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントさせていただきます!

こんにちは(*^o^*)/
いつも拝見させていただいていますが、
コメントは初めてさせていただきます。

どの女性も有名ですし、よく描けた絵ですが、
サイコロだとどう使えば良いのでしょうか(^^ゞ

おそくなってすみません!

コメント有難うございます。気づくのにおくれ申訳ありません♪
 ・・サイコロ・・どう使うのか・・・たしかに・・・。これ、仲間内で、「あんたはどのタイプ?」みたいなことをやってまして・・はい・・お遊びですが、イケメンキャラがとてもうまい友達が男性版を作って、「好みを振り出そう」なんて遊んでいました・・はい・・意味はあまりありません。ハプスブルグの男性なんてどうでしょうねえ。ハプスブルグ家はサイコロを転がすように婚姻政策か・・なんて後付です。すみませんでした♪
プロフィール

乱読F

Author:乱読F
歴史上の人物を沢山描きたい・・。
実在・架空2000人描き

アルバム
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる